明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月20日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年6月20日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,752.31円 +1.11%
日経225先物(日中) 8,740.00円 +1.04%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 終日堅調な推移で、日足チャートも綺麗な右肩上がりの形ができてきました。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は8700円を超えて寄り付きました。 その後は今日も横ばいの相場となります。

 午後も流れは全く変わらず、株が高い事は良い事ですが、眠たい相場が続きます。

 相場が動いたのは2時前の事です。 昨日は下だったのですが、今日は上です。 午前午後を通しての高値を抜くと一気に8750円まで買い進まれました。

 引けにかけてもう一度高値(8760円)を付けるのですが、最後は息切れしたようで、8740円で大引けとなりました。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 NYダウはボリンジャーバンドの+2σ付近まで上昇し、25日移動平均線も上を向きました。 FOMC開催中で、政策期待からの上げかも知れません。 これで何も無ければ失速するかも知れませんので、バーナンキ議長の声明が気になります。 バーナンキ議長の会見は今夜です。

 一方日経平均株価も米国市場に支えられ、昨日の下げは取り戻しました。 しかし、一昨日の高値を抜く事ができなかったと言う事は、FOMCの結果が心配だったのかも知れません。 QE3があるのか?無いのか? QE3に含みを持たせた声明になるのか? 終わってみなければ分かりません。

 オバマ大統領の再選が微妙と言う噂が飛び交っていますので、再選の為にはここでの株価急落は避けたいところですよね。

 明日の日経平均株価予想は、続伸予想です。 2001年以降の6月21日は6勝2敗で現在3連勝中です。 バーナンキ議長に期待!

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集