明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年6月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,639.72円 +1.24%
日経225先物(日中) 8,610.00円 +0.93%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大幅上昇しました。 寄り付きから右肩上がりの展開が続き、少し休憩する時間帯を挟み、引け際さらに上昇するような強い展開でした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は大きくジャンプして寄り付きました。 その後少し下げてもみ合いとなりますが、概ね高値圏での推移が続きます。

 午後は1時頃に少し落ちかけますが、再び元の位置、8650円を下回るレベルでのもみ合いとなりました。 気になる為替、対ユーロも、今のところ反発の流れとなっています。

 引けにかけても堅調だったのですが、大引けは売り物が多かったのか、最後の最後で少し下げてしまいました。 明日の朝はSQ値が決定しますので、その影響もあったのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは今年最大の上げ幅となり、6月1日の急落分を取り戻し、なおお釣りまで出てしまいました。 ローソク足も大陽線で、今後の反発相場の狼煙が上がったような感じです。 オバマさんが生き残る為には、そろそろ上げていかないと間に合いませんからね。

 一方日経平均株価は堅調な外部要因に支えられ、一段高となり、25日移動平均線まであと少しのところまで戻してきました。 25日移動平均線はまだ下を向いていますので、順張りで買うにはもう少しかかりそうですが、足元は強いと見たほうが良いのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、続伸予想です。 昨日の米国市場の動きから、もう少し上が有りそうです。 為替も円安方向に動いていますので、楽しみな週末となりそうです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集