明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年5月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,580.39円 +0.20%
日経225先物(日中) 8,580.00円 +0.23%

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安で終わりました。 底を打ったような感じもあるのですが、半信半疑の投資家も多いようで一気に上昇とは行かない状況です。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小高い寄付きとなりました。 米国が半信半疑ならば日本も同じ事で上を目指す展開とはならず、昨日の終値に引き寄せられる始末です。

 何度かマイナス圏に足を突っ込みますが、売り方もここからの売りには半信半疑のようで、売り叩く動きは見られません。

 午後も多少の起伏はあるものの、午前の値幅をブレイクすることなく、時間だけが過ぎて行きます。

 引けにかけても目立った動きは無く、大引けは何とか僅かにプラスを死守したと言う感じです。

 為替は昼過ぎまで円安の流れだったのですが、80円までは届かず、その後は円高です。

 月曜日の米国市場がお休みと言うのも影響しているのでしょうか?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちで、方向性が出ない状況です。 十分調整しましたので、何かきっかけが欲しいところです。 世界経済の火薬庫である欧州を気にして動きが取れないのかも知れません。

 一方日経平均株価は辛うじてプラスで終わりましたが、チャートは陰線で強さは全く感じられません。 綺麗な下げトレンドが続いているようなチャートになっています。 出来高も少なく、やる気の感じられない週末でした。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、今日と同じような相場となりそうです。 月曜日は月内最終売買日で、火曜日からは実質6月相場が始まります。 少し早いですが6月相場に期待するしかないようです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集