明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月22日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年5月22日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,729.29円 +1.10%
日経225先物(日中) 8,730.00円 +1.27%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 さすがにこれまで一気に下げてきましたので、下げ一服の動きだったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は高い寄り付きとなりました。 その後8700円を上回ったところでもみ合いとなりますが、9時半以降はだらだら下げ始めます。 しかし、10時半頃に何故か寄り付き値付近まで一気に戻しました。 何となく不自然で意図的な動きのように感じましたが、下がらなければOKです。

 その後は横ばいで推移します。

 午後になっても横ばいの流れは変わらず、ただ時間だけが過ぎて行きました。 30分程度昼寝をしましたが、何も変わっていませんでした。

 引けにかけても大きな動きは無く、大引けも8730円で終了し、概ね動きが出ない一日でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 反転の狼煙となれば良いのですが、一日の上げだけでは何ともいえません。 今夜反落すれば水の泡で、続伸すればトレンド転換の可能性が高まります。 正念場ですね。

 一方日経平均株価は下げるのも、上げるのも、外部要因しだいです。 今日のところは米国株高のおかげで上昇しましたが、日中の値動きの乏しさがそれを証明しているようです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 売られすぎの反動が見られそうです。 しかし、どんな底を形成するのか見えてきていませんので、油断は禁物です。 このままV字回復するのか? ダブルボトムの形になるのか、それとも・・・。 もう少し見てみないと分かりません。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集