明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月9日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年5月9日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,045.06円 -1.49%
日経225先物(日中) 9,040.00円 -1.52%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に下落しました。 一旦大きく下落しましたが、後半戻しに入り、結果として長い下髭のあるチャートになりました。 底打ち?

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は大きく下落して始まりました。 少しもんだ後、一段階下落し、そこでもみ合いが続きます。

 午後は更に下落し、安値は9020円までありましたが、1時過ぎからは9050円を挟んでのもみ合いが続きます。

 引けにかけても変化は無く、大引けは9040円で終了しました。

 心理的な壁である9000円割れまで後少し、投資マインドを保つ為にも何とか9000円は死守して欲しいものです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落と言う結果で、NYダウは日中に一目均衡表の雲を下抜ける時間帯がありましたが、引けでは何とか戻しています。 誰が買ったかは知りませんが、良い下髭になったようです。 ナスダックも長い下髭で、しかも陽線で引けていますので、底を打った可能性が高いかも知れません。

 一方日経平均株価は弱いイメージです。 しかし今日、目を引いたのはソニーとパナソニックです。 とことん弱かった銘柄の逆行高に値ごろ感が出てきたのかも知れません。 上げ幅は大きくはありませんが弱い地合いの中で下げなかっただけでも、そろそろかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 SQ前日ですので、派手な動きは考え難いのですが、日経平均も良いところまで来ていると考えています。

 明日少し上げて、SQ通過で株価反転と言うシナリオを描いています。 さて、どうなる事やら。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集