明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月23日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年4月23日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,542.17円 -0.20%
日経225先物(日中) 9,550.00円 -0.10%

 先週末の米国市場はNYダウ高・ナスダック安で終わりました。 週末であることと、FOMCが明日から始まりますので、それを前にポジションを建てる必要は無いという動きだったのかも知れません。 FOMCは2日間ありますので、その結果が出るまでどっちつかずの相場となるかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は9600円ちょうどで寄り付きました。 その後一旦上昇し、9650円までありましたが、為替が円高の流れになったことで株価も下方向に流れます。

 11時頃に為替の流れが無くなると、日経平均先物も流れが無くなりもみ合い相場へと移行して行きました。

 1時半頃に為替が少し円安に振れると株価も同じような動きとなりますが、後が続きません。

 引けにかけても同じようなところで推移し、大引けも何も変わらず終了しました。

 FOMC前、日銀金融政策決定会合前と大きなイベントが控えていますので、ポジションが取りにくい週となりそうです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの結果で方向感が無いという感じです。 FOMCの結果待ちと企業決算たけなわの状況ですので無理の無いところかも知れません。 注目のアップルの決算も明日に控えています。

 一方日経平均株価は米国の顔色を見ながらの動きですので、日本市場の方が難しいようで、本日の動きは為替にのみ反応していたような動きでした。 こんなときは無理はせず、休んだほうが得策かも知れませんね。 一足早いゴールデンウィークもアリかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じような動きとなるでしょう。 米国市場が様子見となりそうなので日本市場も動きが取れません。 米国市場が政策催促相場で大崩れしないようにしてもらいたいものです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集