明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月19日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年4月19日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,588.38円 -0.82%
日経225先物(日中) 9,600.00円 -0.62%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に下落しました。 寄り付きから大きく売られますが、売り一巡後は一進一退の相場だったようです。 企業業績は悪くないようなので、大崩れは考え難い状況かも知れません。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は70円安の寄り付きとなりました。 その後少し戻し9600円を回復しますが、概ね横ばいと言って良いような推移となりました。 為替の流れが少し円安方向に動いていたため、強い売りにはならなかったのでしょう。

 午後は少し崩れます。 為替が逆に動いた為だと思うのですが、その動きも長続きせず、1時半頃から切り返します。 しかしこの動きに株価は反応せず、9600円を下回るレベルでのもみ合いが続きました。

 引けにかけても変化は見られず、大引けは何とか9600円に乗せて終了しました。

 出来高も少なく、様子見を決めている投資家も多かった事だと思います。 今は仕手・材料株の時期のようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは利食いに押される状況だったようです。 二日上げて一日休み、そして二日上げて一日休み、次は・・・? 順番から行ったら上げる番ですね。

 一方日経平均株価も調整中で日経平均採用銘柄以外のほうが面白そうです。 大きな相場の前には、必ずと言って良いほどこういう現象が起こります。 もう少しの辛抱です。 NYダウが高値を抜くタイミングが待ち遠しいものです。

 今夜、バンカメ・モルガンスタンレーやマイクロソフト・ベライゾン・サンディスク・AMDが決算発表を予定しています。 これらの決算を気にしながらの神経質な相場が予想できます。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 順番は上、そして好決算に期待したいものです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集