明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月16日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年4月16日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,470.64円 -1.74%
日経225先物(日中) 9,470.00円 -1.76%

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に大きく下落しました。 エリオット波動の下げの3波動目が始まったかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は大きく下落しての寄り付きとなりました。 その後更に下げて行き9500円付近でのもみ合いに変わります。

 午後も同じようなレベルでのもみ合いが続くのですが、しだいに売りが優勢となり、2時を過ぎた頃には午前の安値を割り込んでしまいました。

 その後一旦反発するような動きもありましたが、さすがに買いは続かず、大引けも安値圏で終了しました。

 暗い週の始まりとなってしまいました。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落し、目先は下を向いたような感じです。 これがエリオット波動の3波動目だとしたら、最後の下げになりますので、ここからは底打ちのタイミングを探す段階に移って行く事になります。 今週末(土曜日)が新月です。 そして来週にFOMCと日銀の金融政策決定会合が開催されます。 このあたりが底になるかも知れません。

 一方日経平均株価も米国にお付き合いして大きく下げてしまいました。 終日弱い動きでおまけに為替まで円高方向に動いてしまいました。 出来高も少なかったようで、警戒感を持った投資家が多かったものだと思います。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 しばらく上昇しにくい日々が続きそうです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集