明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年4月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,637.99円 +1.19%
日経225先物(日中) 9,640.00円 +1.04%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に大幅高となりました。 寄り付きはそれほどでもなかったのですが、時間が経つとともにグングン上げて行ったようです。 NYダウは13000ドルには達しませんでしたが、ほぼ高値で引けていました。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は当然高い寄付きとなりました。 寄り付き後は横ばいとなりますが、10時台に9700円を付け、強い場面も見られました。

 午後は9700円を下回るレベルでのもみ合いが続きます。 多少の上下はありましたが、概ね横ばいの相場が大引けまで続きました。 週末でもありますので、上値は買いにくかったのでしょう。

 北朝鮮が人工衛星と称するミサイルを発射しました。 早い段階で空中分解したか爆発したかで、洋上に落下したそうです。 何も無くてよかったのですが、この打ち上げ失敗を北朝鮮が認めた事には驚きました。 指導者が替わり対応に変化が出てきたのかも知れませんね。 株価への影響は何も無かったようです。

 本日のSQ値は9638.83円です。 日経平均先物は僅かに上回り、現物の日経平均株価は僅かに下回りました。 微妙ですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは強い動きとなり、大陽線が出現しました。 これで2日連続で戻していますので、今夜あたりは利食いに押されそうです。

 一方日経平均株価も米国株高によって持ち上げられました。 しかし、ボリンジャーバンドが下へ開いてしまっていますので、しばらくは頭の重い相場が続くのではないかと考えています。 まずは25日移動平均線にとどくかどうかに注目したいところです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、下落予想です。 本日空けた窓を埋める動きになるのではないでしょうか。

 米国ではすでに決算発表が始まっています。 日本でも今後決算が出てきますので、全体相場より個別の動きが気になる時期に入ってきます。 済んだ期の結果より、今後の予想や為替想定が気になるところです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集