明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月5日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年4月5日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,767.61円 -0.53%
日経225先物(日中) 9,790.00円 -0.30%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に大きく下落してしまいました。 しかし、一方的に下げるのではなく、下げ一巡後は安定した値動きのようでした。 一面真っ暗と言う感じではなく、下げたら買いが入る状況のようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は下落の始まりとなりました。 寄り付き後も反発の兆しも無く、10時半頃には9700円まで下げてやっと止まりました。

 その後は9700円から9750円の狭いボックスの中でのもみ合いが続きます。

 相場が動いたのは1時を過ぎた頃です。 ボックスを上抜けし、昨日比変わらずまで上昇しました。 その後は一旦押し戻されますが、水面下の浅いところでの推移と変わります。

 引けにかけてもう一度売り込まれますが、抵抗力も出てきたのか?一方的な動きにはならず、小幅安で大引けとなりました。

 今日のところは上海市場が1%以上上昇していた事が大きかったのではないでしょうか。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落し、NYダウは25日移動平均線を割り込んでしまいました。 しかし、一方的に売られたというイメージは無く、下げたところでの抵抗力を感じます。 ナスダックも下げましたが、25日移動平均線付近まで下げた後は少し戻し、陰線ながら下髭をつけた状態になっています。 米国市場の押しは案外浅いかも知れません。

 一方日経平均株価も今日は底堅い動きとなりました。 昨日は短期三尊天井を完成させてしまいましたが、今日の動きはとりあえず、売りは一巡したようです。 これですべて売り切ったとは思わないほうが良いと思いますが、海外の影響を受けやすい市場ですので、今夜の米国市場に注目したいところです。

 明日の日経平均株価予想は、反発予想です。 ただし、大きく下げた後ですので、様子を見ながらの反発となります。 週末でもありますので、小反発に留まりそうです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集