明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月2日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年4月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,109.87円 +0.26%
日経225先物(日中) 10,110.00円 +0.19%

 先週末の米国市場はNYダウ高・ナスダック安で終わりました。 寄り付き後に少し荒い動きをする時間帯がありましたが、中盤から終盤にかけては安定した動きだったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は高い始まりとなりました。 為替も円安方向に動いていた事も追い風となったようです。 その後10200円に何度もトライする場面がありましたが、どうしても抜く事ができません。

 上に抜けないとなると、やる気も無くなるのか? 何となくだらだらと微妙に下げて行く展開になってしまいました。

 引けにかけて更に下落し、大引けは10110円の安値引けとなってしまいました。 午後から為替が円高方向で推移していた事が影響したのかも知れません。

 今日から名実共に新年度となりました。 気温も上昇し陽が当たる場所ではポカポカ気分で知らないうちに居眠りをしてしまいました。 株価も気温のように少しずつ上昇してもらいたいものです。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの結果でした。 NYダウは3月27日に直近の高値を抜けなかった事で三角保ち合いになっています。 上に抜けるのか? 下に抜けるのか? 今夜高ければ上抜けの可能性が出てきます。

 一方日経平均株価は本日安値引けで上値の重い状況です。 月曜ボケ? 新年度ボケ? 新年度初日ですから結果としてプラスだっただけでも喜ぶべきかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 21世紀、2001年以降の4月3日の成績は、6勝2敗3休です。(勝率7割5分) NYダウの上昇に支えられ、日経平均も浮上するでしょう。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集