明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月28日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年3月28日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,182.57円 -0.71%
日経225先物(日中) 10,180.00円 ±0.00%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に下落しました。 場中は底堅く、利食いをこなす動きに見えましたが、終盤から引けにかけて耐え切れなくなったと言う印象です。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小安い寄付きとなりました。 少しもみ合った後、買いが優勢となり、プラス圏に浮上します。 しかし、米国調整、そして為替も83円台から82円台に入ってきましたので、買いが続かず、昨日の終値より少し下でのもみ合いに変わります。

 午後も1時頃からプラス圏に浮上し、本日の高値10220円まで上昇しますが、やはり後が続きません。

 引けにかけては昨日比変わらず付近でもみ合いのまま大引けとなりました。

 日経平均先物「±0円」、日経平均株価「ー72.58円」、今回の権利落ちの金額は88円ぐらいと言われていますので、実質続伸で、即日埋めは無かったものの結構底堅い展開だったのではないでしょうか。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 後半引けにかけて崩れていますので、売るべき玉をすべて売り切ったと言う感じではありません。 今夜もこの続きを演じるのなら、下落の始まりとなりそうです。

 一方日経平均株価は米国株安にかかわらず、底堅い展開です。 昨日の上昇が大きかった為、ボリンジャーバンドの+1σをしっかりキープし、上昇トレンドに何の変化も見られません。 よほどの事が無い限り、大きな押しは考え難いのかも知れません。 しっかり利食いをこなして、ゆっくり上昇して行けば良いのではと考えています。

 明日の日経平均株価予想は、もう少し今の水準でもむかも知れません。 今日から新年度相場なのですが、実質春休み中で、4月にならないと国内大口の買いは見込めないでしょう。 花が咲くまでの辛抱と言ったところでしょうか

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集