明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月23日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年3月23日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,011.47円 -1.14%
日経225先物(日中) 9,930.00円 -1.09%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に下落しました。 寄り付きに大きく売られ、後は一進一退の動きだったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は10000円を割り込んで寄り付きました。 その後は買い材料も売り材料も無く、9950円を挟んでの横ばいとなりました。

 午後も横ばい状態が続きます。 用事があって外出して帰って来てもやはり同じ状態でした。

 大引けも一日の値幅の中で終了し、全くやる気の出ない週末となってしまいました。

 日経平均先物は10000円を割り込みましたが、現物の日経平均株価は終値で10000円を死守しました。 何とかこのあたりの水準をキープし、次の上昇に備えて欲しいものです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落し、NYダウは25日移動平均線まであと少しのところまで来てしまいました。 3月6日に一度25日移動平均線を割り込み、再度上昇してきましたので、同じようなパターンになるのなら、そろそろ反発しても良いタイミングかも知れません。 今年は大統領選挙がありますので、今が年間の高値圏と言う訳には行きませんよね。

 一方日経平均株価は米国にお付き合いして下落しましたが、終値で10000円は割り込まず、寄り付き以降横ばいだった事で、材料は米株だけだったと言う事です。 株価はボリンジャーバンドの+1σを少し割り込んでしまいましたが、上昇トレンドが崩れたとは言い切れず、今のところ良い押し目なのではと考えています。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 NYダウも懐疑の中でそろそろ・・・。 期待込みです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集