明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月19日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年3月19日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,141.99円 +0.12%
日経225先物(日中) 10,080.00円 +0.19%

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に小幅下落と言う結果でした。 寄り付きはプラスだったのですが、利益確定売りに押されたか、前日比変わらず付近まで戻され、終日その近辺でもみ合う展開でした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小高い始まりとなりました。 為替が僅かに円安だったことが良かったのかも知れません。 その後一旦10100円を上回るのですが、後が続かず、10100円より下のレベルで一進一退の動きとなりました。

 午後も午前と同じ値幅の中での値動きが続きます。 2時を過ぎた頃に前日比変わらずまで下がりましたが、そこは何とか持ち直し、底堅いと言ってよい動きが大引けまで続きました。

 今日も強い相場で、東証1部の騰落レシオが高いままです。 私は勝手に125でシグナルを出すようにしているのですが、今日で25営業日連続シグナル点灯の状況です。 直近を調べてみると2010年12月3日から2011年1月20日までの31営業日連続でした。 今回は何処まで行くのでしょうか?

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは高値もみ合いの相場でした。 少し休まないと上に行き辛いところかも知れません。 しかし上昇トレンドは継続中なので、押せば買いが入る状況が続いているようです。

 一方日経平均株価も底堅い動きとなっています。 今日の動きを見ていても、落ちそうで落ちないと言う印象です。

 あさっての日経平均株価予想は、米国市場を2回挟みますのでお休みします。

 掲示板で消費税増税反対の意見を書いていただいていました。 私も増税反対です。 民間企業はスリム化して、円高に対抗する努力をしているのに、国はブクブク太った肥満体型です。 消費税を増税する前にもっとやる事があると思いますよ。 官僚に丸め込まれている総理では、考えつかないと思いますけど。 増税法案を成立させてから、衆議院解散というのは、官僚が作ったシナリオです。(多分) 先に解散して、国民に判断してもらうと言うのが筋だと思いますよ。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

橋本マナミ 写真集