明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年2月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,999.18円 +0.58%
日経225先物(日中) 9,000.00円 +0.33%

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に下落しました。 ただ、一方通行的に下げ続けたのではなく、売り一巡後は様子見となっていましたので、下落相場が始まったというようなイメージはありませんでした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は下落の寄り付きとなりました。 しかし、その後直ぐにプラス圏に浮上する動きとなり、相場の底堅さを感じさせられました。

 午後からは値位置を上に移し、9000円を挟んでのもみ合いに変わります。

 その後大引けにかけて少し下に振る場面もありましたが、大引けは何とか9000円に乗せて修了することができました。

 米国が安かった割には強かった日経平均株価及び日経平均先物でした。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇一服でした。 一気の上昇より今後の為の値固めがあったほうが相場が長続きしますので、ちょうど良い休憩だったのではないでしょうか。

 一方日経平均株価は、想定以上に強い動きでした。 世界で最も弱い市場だっただけに、出遅れの修正が起こっているのかも知れません。 原発事故で手控えられていた外国人の投資行動が徐々に戻っているのかも知れませんね。 原子炉の温度が上昇しているなどの報道もありますが、悪い方向にさえ進まなければ、日本株投資の風評被害も収まって行くことでしょう。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今夜の米国市場は先週末に下げた分を取り戻す動きとなりそうです。 今後、今月のSQ値を上回って推移することに期待したいと思います。

 明日は火曜日、今年の火曜日の日経平均先物は、4勝1分の負け無しです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP