明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月6日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年2月6日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,929.20円 +1.10%
日経225先物(日中) 8,900.00円 +0.67%

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇し、上に抜けてしまったという感じです。 米雇用統計が予想以上の大幅な改善となったことを受けた動きでした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は大きく上昇して寄り付きました。 その後9000円を狙う動きにはならず、すぐさま横ばいのもみ合い状態となります。

 午後も手がかり材料は無く、横ばいが続きます。 米国株は上昇しましたが、高値警戒感もありますので、一旦利食いの動きもあったのか、概ね横ばいではあるものの、若干下げ気味で推移しました。

 大引けはもみ合いの範疇を下へ抜けて8900円の安値引けとなりました。

 出だしは良かったのですが、ローソク足が陰線となってしまい、現物と先物が逆ザヤになってしまいました。 嫌な引け方です。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇し、景気回復を折り込む動きとなっています。 特にナスダックは、何となくチャートが尖ってしまいそうな、少し怖い形となっています。

 一方日経平均株価は米国市場に右へならえで9000円まであと少しのところまで来ました。 米雇用統計を受け、為替も少し円安方向に動いていたのですが、誰も見ていなかったようですね。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 日経平均に勢いが感じられません。 米国市場もお祭り騒ぎも終わり、今夜は一旦休憩すると見ています。 今年の日経平均先物の火曜日は4連勝中ですので、そろそろ土がついても・・・?

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP