明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年1月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,500.02円 +1.36%
日経225先物(日中) 8,500.00円 +1.43%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 途中マイナスの場面もありましたが、引けにかけて右肩上がりとなりプラスで引けました。 

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は高い寄り付きで、寄り付き後も更に上昇する展開となりました。 高値は8500円で、それ以上はお預けと言う感じで、それ以上は伸びませんでした。

 午後は少し軟調な場面もありましたが、後半再びしっかりし、引けにかけて午前の高値8500円を抜きます。 しかし週末の終盤戦でもありますので、大きく抜き去ることはできませんでした。

 大引けは8500円ちょうどで終了しましたが、何となく強さを感じる一日でした。

 本日のSQ値は8470.71円で、結果としてそのSQ値を上回って引けました。 今後このSQ値が上値抵抗線となるのか?下値支持線となるのか?・・・できれば後者であっで欲しいものです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは非常に堅調な動きとなっています。 よほどの悪材料が無い限り落ちてこないような感じです。

 日経平均株価も強さが戻ってきたかのような動きを見せてくれました。 米国しだいと言うところからは抜けられませんが、世界で一番弱い市場から脱却できるかどうか? 何となく希望の光が見えてきたような気がします。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、引き続き好調な米国市場に支えられ、上昇するでしょう。 来週からはいよいよ三角保ち合いを上抜け、一目均衡表の雲に突入と行きたいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP