明日の日経平均株価予想 TOP>>2012年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月5日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2012年1月5日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,488.71円 -0.83%
日経225先物(日中) 8,500.00円 -0.35%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安で戻ってきました。 前半大きく下げる場面もありましたが、時間と共にしっかりと戻した状況です。 下げたところは買いが入る好需給に支えられたと言うことかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅安で寄り付きます。 しかし、今日も動きません。 8500円を挟んでのもみ合いとなり、狭い値幅の中での横ばいが続きました。

 午後も同じような展開が続きます。 2時前に少し崩れますが、その後立ち直り、再び8500円に戻ってきました。

 大引けは8500円ジャストで辛うじて25日移動平均線を守ることができました。

 ユーロ安が続く環境下で、この程度の下げなら、よく頑張った方なのかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちで、次の上昇のタイミングを待っているようです。 そのタイミングと言うのは、やはり雇用統計なのかも知れません。 今夜の米国市場は雇用統計前の最終売買日となりますので、更に動きにくい状況となるでしょう。

 一方日経平均株価は米国株が動かなければ、今日のような状況が続きそうです。 どちらかに動き出すのは来週からかも知れません。 正月休みの直ぐ後に3連休が待っているというのも、積極的になれない理由の一つですよね。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じような動きとなりそうです。 雇用統計前、3連休前、動ける環境ではなさそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2012年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP