明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年12月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,440.56円 -0.46%
日経225先物(日中) 8,450.00円 0.00%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に休場でした。

 日本株にとって米国市場は方向性を示してくれる存在なのですが、休場では仕方がありません。

 小幅安で寄り付いた日経平均先物は、狭い値幅の中でのもみ合いとなりました。

 午後は更に値幅が無く、ただ時間だけが流れて行くような感じです。

 大引け前に一瞬プラスになる場面もありましたが、出来高も少なく様子見色の強い一日でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日休場だった米国市場に投資家が帰ってきます。 クリスマス明けの今夜の相場がどうなるのか? これまで堅調だっただけに、ここで下げると今後の行方に対してイメージが悪くなりますので、何とか頑張って上げて欲しいものです。

 一方日経平均株価は、米国市場が休むと方向性が無くなり、売りも買いも続きません。 政府によるマニフェスト破りが続き、日経平均を押し上げる材料は何もありません。 しかしこれだけマニフェストを破られると、民主党に投票した多くの人の一票は詐欺にあったようなものです。 マニフェストが守れないのなら、解散するのが先ではないでしょうか?

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 米国市場の先週の終わり方が良かっただけに、まだ上がありそうです。 クリスマス明けで市場参加者が帰ってきて、新年の新規の買いも入りやすくなっているのではないでしょうか。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP