明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年12月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,479.34円 +1.00%
日経225先物(日中) 8,450.00円 +0.95%

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に連騰の動きとなり、順調に値を伸ばしました。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は上昇の始まりとなりました。 その後は今日も動かない相場となり、8500円付近でのもみ合いが続きます。

 午後も水平飛行が続きます。 少し値位置を下げますが概ね横ばいは変わりません。 大引けは少しおおきな売りがあり、ストンと下げて終了しました。

 米国は今夜までお休みです。 そのためなのか出来高も少なく、やる気の無い一日でした。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは続伸し、NYダウは直近の高値、そして10月の高値を抜きました。 MACDも陽転し方向は上を向いてきました。 クリスマス明けの動きが楽しみです。

 一方日経平均株価も弱いながらも上昇しています。 陰線が多いのが気になりますが、25日移動平均線を上回り、SQ値も僅かに上回りました。 米国についてゆくだけの日本ですが、あと4日、頑張って欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じような値位置での動きとなりそうです。 今夜の米国はお休みの為、材料がありません。 外国人が戻ってくるのはあさってだと思います。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP