明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月8日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年12月8日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,664.58円 -0.66%
日経225先物(日中) 8,680.00円 0.00%

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果となりました。 日柄調整が続いているようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅安で寄り付きます。 その後横ばいからやや下げ気味の展開となり、8630円まで下げてしまいます。

 午後は午前とは逆の動きとなり、1時過ぎにはプラス圏に浮上しました。 しかしSQ前日と言うこともあり、それ以上買い進めることは無く、かといって売り込むこともできず、落としどころを探るような駆け引きが続きました。

 大引けは昨日比変わらずで、方向性が全く見えない本日の相場でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは日柄調整中ですが、NYダウは少しずつ上値を取っていっていますので、何となく上に行きたそうな感じです。 ただ、いくつかの指標に過熱シグナルが出ていますので、もう少し時間がかかるかも知れません。

 一方日経平均株価も日柄調整中のようで、方向性が無く、チャートもほぼ十字足となりました。 明日、SQ値が決まります。 今年はSQ値の下で推移し、SQ値に頭を押さえられたイメージが強いので、最後ぐらいはSQ値の上で推移し、年末高を目指して欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じようなレベルでの推移を予想します。 日経平均先物のRCI、RSI、ストキャスティクスに売りシグナルが出ていますので、もう少し調整しなければならないかも知れません。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP