明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年11月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,434.61円 -0.51%
日経225先物(日中) 8,420.00円 -0.70%

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安で終了しました。 結果はまちまちでしたが、共に気迷いのような値動きでした。 利食い売りをこなすと言うようなイメージです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は少し下げて始まります。 8400円で寄り付いた後は横ばいの動きで上にも下にも動けない状況が続きました。

 12時を過ぎた頃、日経平均先物は大きな売りに押されて下落、下値は8360円までありましたが、1時半頃から戻し始め、2時半頃には午前の高値を上抜きます。

 大引けは少し下で落ち着きましたが、今日のところは、様子見姿勢の強い相場だったように思います。

 いよいよ明日から12月、歳をとるごとに一年が短くなります。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは様子見でしたが、個人的にはまだ上があると見ています。 ただ、週末に控えた雇用統計も気になり、動きにくい状況になりそうです。

 一方日経平均株価は、昨日の値幅の中での値動きに終始し、底堅い動きではあるものの、だからと言って外部要因が気になって上を買い進む状況でもなさそうな感じです。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じような値位置でのもみ合いを予想します。 今週は方向感が出辛い状況となるでしょう。 雇用統計も気になり、それにも増して懐疑もまだまだ強そうです。 でも、相場は懐疑の中で生まれます。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP