明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月21日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年11月21日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,348.27円 -0.32%
日経225先物(日中) 8,360.00円 -0.59%

 先週末の米国市場はNYダウ高・ナスダック安で終わりました。 NYダウは方向を決めかねているような値動きでした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅安で寄り付きました。 その後少し下げますが、NYダウに方向性が無い為、こちらも動くことができず、8360円付近でのもみ合いとなりました。

 午後も同じく動きません。 今日からお昼休みが30分短くなりましたが、何の意味も無く、ただ場が開いていると言うだけのことで、今日のところは無駄な時間だったように感じます。 でも、何故今日からなのでしょう?中途半端な・・・?

 大引けもそのままで、全くやる気の無い一日でした。

 今後日経平均が上昇する為には、出来高が増えてこないとチョットしんどい状況です。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの結果で、強さは感じられませんでした。 今年は年末ラリーが期待できないのか? 少し心配な状況です。

 一方日経平均株価も弱い値動きです。 オリンパスや大王製紙の問題が、他の会社でもあるのではないかと言う疑惑があるため、外国人が不審を抱いているのではないでしょうか。 外国人しだいの市場ですので、もう少し時間が必要なのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 米国市場が怪しいので、日本株も上がりそうにありません。 一旦ドスンと落ちたほうが反発しやすいのですが・・・。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP