明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年11月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,603.70円 +1.05%
日経225先物(日中) 8,620.00円 +1.41%

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に大きく上昇しました。 イタリア財政法案成立、新首相がモンティ氏に決まり、イタリア国債利回りの低下などを好感したようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は上昇の始まりとなりました。 しかし、いつもの通りその後は横ばいです。 11時前に少し値を崩しそうになりますが、大きな下落にはならず、午後も概ね横ばいが続きます。

 大引けもそのまま終了し、全くやる気の無い相場だったように思います。

 オリンパスがストップ高でしたね。 上場廃止にならないと言うような報道があり、朝から寄り付かない状況でした。 何故上場廃止にしないのか? 外国人から見たらどう見えるのでしょう。 市場自体に不振を抱かせるような処置ですね。 まだ分かりませんけど。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇し、しっかりした上昇トレンドに戻りつつあるようです。 やはり今年も年末年始は高いかも知れません。

 一方日経平均株価も上昇しましたが、何となく半信半疑のような動きに見えます。 なんと言っても上昇幅が物足りないイメージです。 相場は懐疑の中で生まれると言いますので、今はこれで良いのかも知れません。 悪材料の多い年だっただけに仕方が無いのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、好調な米国市場に持ち上げられて、上昇すると言う予想です。 年末年始高を予想するならば、買い時は今なのかも知れません。 本当は先週だったのですけどね! 売買は自己責任でお願いします。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP