明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年11月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,514.47円 +0.16%
日経225先物(日中) 8,500.00円 +0.11%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 イタリアの問題は1日で折り込んだのでしょうか? 突然飛び出した事ではありませんからね。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅高で始まります。 昨日大きく下げた割には反発力の弱さが気になります。 その後8570円までありましたが、反発はそこまでで、今度は下方向に動きます。 マイナスまでは行きませんでしたが、力強さを全く感じない午前の動きでした。

 午後は反発の動きとなりますが、午前の高値には届かず、大引けにかけて下落してゆく午前同様力弱い相場でした。

 オリンパスが久しぶりに寄り付きました。 寄り付き後は一旦プラスになる場面もありましたが、結局24円安で下落が止まりません。 しばらくはマネーゲーム相場となりそうです。

 本日はSQ、SQ値は、8542.82円でした。 日経平均のザラ場中にはそれを上回る場面が何度かありましたが、終値は8514.47円でしたので、結果として上回れなかったと言うことです。 これが上値抵抗にならないことを祈りたいです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇し、NYダウのチャートは崩れずにすみました。 トレンドは上向きですので一安心です。

 一方日経平均株価は、SQを通過してもう少し上げてくれる事を期待したのですが、オリンパスや大王製紙の管理ポスト入りが影を落としているようです。 外国人に買ってもらわないと上がらない市場ですので、非常に痛いところです。 不正をやっていない企業まで、色眼鏡で見られているような気がします。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、米国市場の恩恵を受け、上昇すると言う予想です。 しかし、上値を追う展開とはなり辛く、寄ってからは動かないか、もしくは下げ気味の相場を想定しています。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP