明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年10月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,762.31円 -0.92%
日経225先物(日中) 8,770.00円 -0.79%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 一目均衡表の雲の上で上昇トレンド形成の動きです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小高く寄り付きました。 しかし伸びません。 比較的早い時間帯に変わらずからマイナスに落ち込みました。

 水面下でのもみ合いが続き、午後からは一段低いところでのもみ合いとなりました。

 嫌なもみ合いの末、2時頃から下に動くことになりました。 今日は久しぶりに値幅は出ましたが、下への値幅は困ったものです。

 大引けも安値圏で終了することになりました。

 米国ではQE3があるのではないかと言う事で、市場は好感し、上昇しましたが、米国のQE3は円高ドル安につながると言うことで、こんな結果になったのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは調子よく上昇しています。 昨日申し上げた私の想定は、昨夜は上昇し、今夜は調整すると言うものです。 今のとこと想定の変更は考えていませんので、今夜の米国は下落予想です。

 一方日経平均株価は、為替を気にして弱い動きとなってしまいました。 せっかく一目均衡表の雲の中に入れたのに、今日の終値では雲の下にはじき出されてしまいました。 今夜の米国市場が調整するならば、日本だけが上がるはずはありませんので、日本市場が上昇トレンド入りするまでは、もう少し時間が必要なようです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今月一杯はしんどい相場となりそうです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺