明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月21日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年10月21日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,678.89円 -0.04%
日経225先物(日中) 8,680.00円 +0.11%

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果でした。 日中大きく値を崩す場面もありましたが、引けにはしっかり戻し、売り一辺倒の弱い相場でもなかったような気がします。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅高で寄り付きました。 その後一瞬8700円を超えましたが、上値を追うような展開とはならず、今日も概ね横ばいの動かない相場となりました。

 現物の後場が始まった頃、売りの仕掛けが入ったような動きがあり、一気にマイナス圏まで下げますが、それも続かず再度水面上まで戻ってきました。

 大引けも動きは無く、そのまま終了し、何も無かったような無駄な一日でした。

 出来高は依然として少なく、「閑散に売り無し」と言う格言がありますが、売りだけではなく、買いもありませんでした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの結果だったのですが、一旦下落して、戻ってきましたので、下髭の長いチャートとなっています。 短期的な売り物は一旦こなしたような感じです。

 一方日経平均株価は、ほぼ十字足となり、良いように解釈すれば次の上昇の狼煙と言えないこともないのですが、今ひとつしっくり来ないものがあります。 出来高です。 少なすぎます。 上昇場面では、下降場面以上のエネルギーを必要とすると言われていますので、こんなに少ない出来高では・・・どうでしょう???

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想としておきます。 少ない出来高で上がって行くのではなく、今夜の米国に持ち上げてもらうだけです。 今月末から来月初めにかけて、もうひと波乱あるような気がします。 取り越し苦労なら良いのですが・・・?

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺