明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年10月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,741.91円 -1.55%
日経225先物(日中) 8,750.00円 -1.68%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に大きく下落してしまいました。 そう簡単には抜けてゆかないと言うことかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物も下落の始まりとなりました。 寄り付き後は、いつものように動きません。 出来高も少なくやる気の無いような相場が続きます。

 午後になっても動きません。 動いていた主力銘柄は7733オリンパスだけでした。 オリンパスの下げが止まりません。 そろそろ時間的に反発のタイミングが近いとは思いますが、内容が今ひとつ不透明なだけに、マネーゲームのような動きが見られそうです。

 日経平均先物は、結局横ばいのまま大引けとなりました。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 NYダウは一目均衡表の雲の中にあり、そう簡単に雲を抜けさせてはもらえません。 ナスダックは雲抜けしていますが、雲の上限まで引き戻されています。 雲が下値支持線として働いてくれれば良いのですが・・・。

 一方日経平均株価は、昨日の上昇分を帳消しにしてしまいました。 25日移動平均線の上にいますが、その25日移動平均線は、僅かですが下を向いてしまいました。 「しっかりしろ!」と言いたいところです。 でも、明日も日本独自の動きは見られそうにありません。 これだけ出来高が少なくては・・・。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じぐらいの値位置での動きを予想します。 米国は決算発表の真っ最中で方向性が出ないような状況です。 やはり上昇相場のスタートは11月の中旬なのかも知れません。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺