明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月17日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年10月17日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,879.60円 +1.50%
日経225先物(日中) 8,900.00円 +1.48%

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に大きく上昇しました。 寄付きから大きく上げ、途中中だるみもありましたが、後半は順調に上昇し、寄り付き後の高値を抜く強い相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は当然高く寄り付き、寄り付き後すぐに8900円を回復しました。 その後は概ね横ばいで、いつものように動きません。

 225先物をやっている投資家さんは動かない昼間は寝ていて、よく動く夜に行ってしまったようです。 相場は動かなければ儲かりませんからね!

 2時を回った頃、ピクッ!と高値8900円を10円だけ上抜く動きが見られましたが、それも一瞬で終わってしまいました。

 大引けも横ばいのままではあったのですが、8900円に乗せて終了しました。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは大きく上昇し、NYダウは一目均衡表の雲の上限付近まで上げてきました。 ナスダックは雲の上にピョコンと跳ね上がったような形となっています。 ボリンジャーバンドもNYダウ・ナスダック共に開いてきましたので、上を目指す形に見えてきました。

 一方日経平均株価も米国市場同様、上を見ているようです。 いつものように米国市場しだいではありますが、流れは上です。

 明日の日経平均株価予想は、もちろん続伸です。 米国市場の上昇を追い風に、9000円をうかがう展開となりそうです。 ただし、各指標が熱くなってきています(特に米国市場)ので、注意も必要です。 明日上昇しているところを買いついて、あさって下がってしまって損切り何てことも考えられますので、押し目を拾う作戦のほうが良いかも知れませんね。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺