明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年10月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,823.25円 +0.97%
日経225先物(日中) 8,800.00円 +0.68%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 スロバキアの与野党が、欧州金融安定ファシリティー(EFSF)拡充案を14日までに承認することで合意したことを好感したようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は8800円を超えて寄り付きました。 その後寄り付き値の8840円を挟んでのもみ合いとなりました。 夜に動いて昼間は寝ているコーモリのような最近の習性です。

 現物の後場の寄り付きと同時に10円だけ上値を更新しますが、これが一文新値となり、軟調な横ばいとなりました。

 大引けは8800円の安値引けとなり、何となく湿り気味の相場でした。

 昨夜対ドル、対ユーロ共に円安の流れとなっていたのですが、本日の日中は逆の現象が起きていたことも、買い手控えの一因だったのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しましたが、引けにかけて売りが優勢となり、上髭の長いローソク足が出現してしまい、少し気になっています。 今夜は安いかな?

 一方日経平均株価の25日移動平均線が上を向きました。 そしてその25日移動平均線を5日移動平均線が下から上へ抜けるゴールデンクロスが完成し、形は良くなってきました。 トレンド的には下げトレンドから離脱したようですが、上げトレンドに入ったかどうかは疑問の残るところです。

 例年需給環境等の影響で、11月の中旬に底を打つことが多いので、1ヶ月早いような気がしています。

 明日の日経平均株価予想は、米国株反落を受けて安く寄り付くと言う予想です。 SQ値に頭を押さえられることが多いので、安く寄り付いてその上に乗っていってもらいたいものです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺