明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年10月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,456.12円 -1.05%
日経225先物(日中) 8,450.00円 -0.93%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは予想通り続落となり、終値で年初来安値を記録することになりました。 

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は8410円の寄り付きとなりました。 寄り付き後も地合いは弱く簡単に8400円を割り込み、8360円まで下落しました。

 いくらなんでも安すぎると思った買いが入ったのか?しだいに戻し始め、8400円を回復しての推移に変わりました。

 現物の後場の始まりと同時ぐらいにもう一度売り込む動きになりますが、午前の安値までは届きません。 その後は順調に戻しだし、右肩上がりの展開で大引けとなりました。 日銀のETF買いが入っていたのかも知れませんね。

 結果的に今日も下げ、9月26日の安値8290円に迫ってきました。 なんとかここは守って欲しいのですが・・・。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは続落し、ローソクの形も陰の丸坊主に近い形となってしまいました。 このローソクの形を見れば、もう少し下を見に行ってもおかしくないような状況です。 しかし、この辺りからは値ごろ感からの買いも入りやすいレベルですので、今夜は売り買い交錯相場となりそうです。

 一方日経平均株価は、ザラ場で直近の安値を割り込みますが、日銀に助けられ?少し戻して引けています。 底堅い動きと言いたいところですが、点滴を打って助かった瀕死の患者のようです。

 明日の日経平均株価予想は、今夜の米国が気迷い相場となりそうなので、下げ一服と予想します。 では上がるのかと言われれば、今の環境ではYESとは言えない状況です。 上か下か、方向性が見えるのは、週末の米雇用統計を通過してからではないでしょうか。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺