明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年9月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,700.29円 -0.01%
日経225先物(日中) 8,680.00円 -0.34%

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安で終わりました。 NYダウが1%以上上昇したのに対し、ナスダックが安いと言うような相場で、少し温度差がありすぎたような気がします。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅上昇の始まりとなりますが、ナスダックの下げを気にしてか、素直に喜べないような相場で、しだいに昨日の終値に近づいて行き、そこでもみ合いとなりました。

 現物の後場が始まった頃、突然の下げに見舞われます。 しかし、どんどん売られるような環境ではありませんので、しだいに戻しはじめ、午前中にもんだ辺りまで上げてきました。

 引けにかけては少し売られ、結局マイナスで大引けとなりました。

 月末でもありますので、様子見相場だったのではと思っています。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの結果で、日本株にとって何の材料にもならなかったようです。

 その日経平均株価は94銭安で何も無かったような結果でした。下げるよりもましだと思うべきかも知れません。 今日、大きく下げなかった事で日経平均株価の25日移動平均線が僅かに上を向き、昨日申し上げた上値抵抗線を少しだけ上方ブレイクしたように見えます。 誤差と言われればそうかもしれませんが・・・来週に期待!

 来週月曜日の日経平均株価予想は、Neutralです。 特に上げ下げの材料は無く、この辺りで少しもみ合いそうです。 昨日の米国市場のまちまちの動きがそれを物語っていると思います。

 そして来週水曜日に出てくるADP、そして週末には雇用統計が控えていますので、日を追うごとに動きにくい相場となりそうです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺