明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月16日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年9月16日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,864.16円 +2.25%
日経225先物(日中) 8,790.00円 +2.20%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に大幅上昇となりました。 売られ過ぎの反動か? 需給の改善か? 買い方にとって風が変わってきたようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は窓を空けて上昇の寄り付きとなりました。 その後少しもみ合いますが、しだいに買い方が優勢となり、少しずつ下値切り上げの展開となりました。

 午後も堅調で、僅かではありますが、上昇して行きます。 高値は8800円まであり、大引けも高値圏で終了しました。

 米国同様、風が変わってきたような感じの週末でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇し、今後上を狙える位置まで戻ってきました。 しかし、今月はじめのNYダウの高値を抜いたわけではありませんので、今のところ上昇トレンド確定とまでは行きません。 今夜の米国市場に期待したいところです。

 一方日経平均株価も、今のところトレンド転換したとは言えない状況です。 今月のSQ値や25日移動平均線は上回りましたが、25日移動平均線は下向きですのでもう少し見てみたいところです。

 来週の日経平均株価予想は、欧米を2回挟みますので控えます。 FOMCで何が出てくるのか? 出てこないのか? 思惑先行の相場となる為、動きにくくなると思います。 今回のFOMCは2日間あり、その後に再び日本の3連休が待っています。 来週は「休むも相場」を決め込むのも手かな? なんて考えています。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺