明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月15日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年9月15日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,668.86円 +1.76%
日経225先物(日中) 8,600.00円 +1.65%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 ドイツやフランスがギリシアを見捨てない方向性を出してきたことで、市場に安心感が広がったようです。 まだ越えなければならないハードルがあるようですが、とりあえず一息入れることができた状況です。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は8600円を上回って寄り付きました。 高値8630円までありましたが、概ね8600円を挟んでのもみ合いが続きました。

 現物の後場の寄り付きで、日経平均先物が一瞬下へ抜けた事で嫌な空気を感じたのですが、嫌な空気はその時だけで、後は8600円にぶら下がったような値動きが続きました。

 大引けも想像していた以上にしっかりで、ジャスト8600円で終了しました。

 何度でも出てくるギリシアの問題ですが、目先は引っ込みそうです。 しかし、過去からずっとそうだったように将来の再燃は避けられないと思いますので、気をつけたいものです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは最初のうちはもたついていたようですが、しだいに右肩上がりとなる展開でした。 大引けは少し売られましたが、下げ一服となりそうです。

 一方日経平均株価も米国株高の恩恵を受け、持ち上げられた感じです。 いつものように海の向こうを向いています。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じような値位置でのもみ合いとなりそうです。 3連休前であることや、来週は欧米で金融関係の会議が目白押しですので、売りも買いも持ち越しにくいところです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺