明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年9月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,616.55円 +0.95%
日経225先物(日中) 8,570.00円 +1.06%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 イタリアが中国の投資ファンドに国債引き受けを打診したと言うことを材料に、引けにかけて買戻しが入ったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅高の始まりとなりました。 しかし、そこから上を目指す展開とはならず、一進一退の相場となりました。

 午後も最初のうちは同じような展開となりますが、しだいに買いが優勢となり、一段上での一進一退に変わります。

 大引けは8570円の高値引けで、明日に繋がりそうな良い引け方でした。

 為替が円高の割には堅調な値動きの一日だったと思います。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは、とりあえず一息ついた感じですが、まだまだ不透明要素が払拭できていないのが現実です。 ギリシアのデフォルトが時間の問題と言われていますので、油断は禁物です。

 一方日経平均先物は、堅調な値動きで、目先の底を確認したような値動きでした。 とりあえず一旦反発かな?と言うような感じです。

 明日の日経平均株価予想は、続伸予想です。 しかし、諸手を挙げて買いに行けるかどうかは不透明で、ギリシアやイタリアの問題や、FOMC、G20なども控えていますので、もう少し時間が必要です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺