明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月8日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年9月8日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,793.12円 +0.34%
日経225先物(日中) 8,790.00円 +0.11%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 寄り付き後も緩やかな右肩上がりとなり、非常に安定した相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は高い寄り付きとなりました。 しかし、その値位置を守ることができず、右肩下がりの展開となりました。 昨日先んじて上昇しましたので、短期の売りが勝ったのかも知れません。

 午後は昨日の終値をはさんで一進一退の推移が続きます。 SQ前日ですので、落としどころを探るような動きです。

 大引けも頭を押さえられ、僅か10円高で終了しました。

 さて、オバマさんはどんな政策をやってくるのでしょうか? 米国は日本同様お金がありませんので、お金をあまり使わずに、かつ効果的な方法とは・・・?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはオバマ大統領の景気雇用対策を折り込むような動きとなりました。

 一方日経平均先物は一旦は上昇したのですが、SQ前日と言う特殊事情がありましたので、はがゆい動きとなってしまいました。 明日の寄り付きでSQ値が決まりますが、あまり高く決まるとそれを抜くのが大変なので、個人的な希望ですが、今日の終値付近で寄り付いて欲しいと思っています。 そして明日の終値はSQ値よりも上・・・なんて、都合の良いことを考えています。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想(希望)です。 最近SQ値より上で推移する強い相場にお目にかからないような気がしますので、何とか頑張って欲しいものです。

 現在日経平均株価はボックス圏(上限9080円、下限8580円)です。 そして25日移動平均線は8900円で、まず、これを上抜いて欲しいものです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺