明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年9月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,060.80円 +1.18%
日経225先物(日中) 9,060.00円 +1.11%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 力強さがあると言うよりは、週末に控えた雇用統計にらみの値動きだった印象です。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は9000円を上回って寄り付きました。 その後も堅調な値動きで、もみ合う時間帯を挟み更に上昇し、9100円までありました。 為替が円安方向に動いていたのも追い風となったようです。

 午後も堅調な値動きで、高値圏でもみ合います。 2時を過ぎると若干売り物に押されますが、大きく値を崩すことは無く、おとなしい大引けとなりました。

 今日から9月相場が始まりました。 8月はよく荒れましたので、9月は復活相場を期待したいと思います。

 ちなみに日経平均株価の昨年の9月は月足陽線でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは雇用統計を気にする値動きでした。 ADP雇用者数は予想の範疇と言うことで、Neutralだったと思います。 最近ADPと雇用統計の数字が合わないことが多いので、油断は禁物です。

 一方日経平均先物は、25日移動平均線に迫る動きで、強い印象を受けました。 しかし、米国しだいと言う環境は何も変わってはいませんので、何度も言いますが、週末の雇用統計が気になります。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じようなところでのもみ合いを予想します。 今夜の米国市場は雇用統計発表前日と言うことで、上にも下にも値幅が出ないことが予想できます。 米国が足踏みならば日本も足踏みとなるでしょう。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺