明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年8月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,953.90円 +1.16%
日経225先物(日中) 8,950円 +0.90%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇し、強い動きとなっています。 高く始まった後も更に値を上げて行く展開でした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は当然高寄りするのですが、米国と違ってその後の伸びがありません。

 現物のお昼休み中に9000円まで上昇していたのですが、午後からは緩やかながら下降トレンドとなりました。

 大引けは8950円の80円高でしたが、チャートは陰線でした。

 上がっているのに不服は言わないほうが良いのかも知れませんが、もう少し・・・。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは大きく上昇し、25日移動平均線を超えてきました。 25日移動平均線自体はまだ下向きなので、これでトレンドが上を向いたかどうかはもう少し見る必要があるのかも知れませんが、とりあえず相場好転と言えると思います。

 一方日経平均先物は、米国株ほどの上昇とはならず、寄り付き後は動かないと言ういつものパターンだったと思います。

 為替が午後から円高の流れとなっていたのが伸びない原因なのか? 今週末の米国雇用統計を気にしていたのか? 野田新首相が増税論者であることへの警戒なのか?

 明日の日経平均株価予想は、強い米国市場に支えられ、9000円を回復するでしょう。 明日上昇し、その後一旦調整すると言うようなリズムを想定しています。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺