明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年8月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,772.36円 +1.54%
日経225先物(日中) 8,780.00円 +1.38%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に続伸となりました。 寄付きから上昇しますが、買い一巡後は売り優勢となり、マイナス圏へと沈んでしまいました。 やはりダメかと諦めて就寝し、朝起きてみてびっくりです。 再上昇し、高値付近で終わっていました。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は当然高い寄り付きとなりました。 その後は横ばい、高値安定と言うような相場となりました。

 午後は更に高くなり、8850円までありましたが、引けにかけて売りが優勢となり、大引けは午前中にもみ合った値位置まで下げてしまいました。

 爆上げとまでは行きませんでしたが、概ね強い展開の一日でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは結果として上昇しました。 売り玉はまだ残っているようですが、明らかに変化を感じる相場でした。 ただ、週末にバーナンキ議長の公演が控えていますので、一方方向に重心を傾けるには少し時期尚早と言うことも事実です。

 一方日経平均先物も米国のおかげで100円以上上昇しました。 大引けは少し下げましたが、昨日の高値はクリアしていますので、今後に期待を持たせるような形に近付いてきたのではないでしょうか。 震災後の3月15日が一番底で、今回が二番底になりそうな感じです。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じような値位置での推移を予想します。 バーナンキ公演を前に動きが取れない様子見相場となりそうです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺