明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年8月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 8,943.76円 -1.25%
日経225先物(日中) 8,940.00円 -1.10%

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果となりました。 もう少し下があることを想定していたのですが、思ったより底堅い動きだったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅安で寄り付きます。 その後プラスになりますが、それも束の間で、水面下で9000円を意識した動きとなりました。

 午後も同じような展開となるのですが、1時頃に大きな売りが出てきて値を崩します。 2時を過ぎた頃に少し戻しますが、終盤にもう一度売り直され、安値圏で大引けとなりました。

 米国市場が調整中ですので、仕方がありません。 そして為替の高止まりも重石となったようです。

 日本経済の空洞化をまねきかねない円高を止めることができない財務大臣が次期総理???

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは実質調整中です。 昨日の調整で下への値幅が出なかった事で、何となく中途半端な状況です。

 一方日経平均先物も下げはしましたが、方向性の無い状況だと思います。 明日も今夜の米国市場しだいです。

 明日の日経平均株価予想は、続落を予想します。 昨日NYダウが上げてしまっていますので、売りが出きったとは言えないのではないでしょうか。 今夜の米国で目先の売りが一旦出きって、週末反発と言うシナリオを描いています。 したがって日経平均が反発するのは来週からです。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺