明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月16日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年8月16日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,107.43円 +0.23%
日経225先物(日中) 9,070.00円 +0.11%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 これで3連騰で流れが変わったかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は高く寄り付きます。 9130円で寄り付き、その後すぐに9150円の高値を付けますが、それ以上にはならず、一旦下げて再チャレンジしますが、どうしても抜けません。 そうなると今度は下です。 下値は簡単に抜けてしまい、その後戻すのですが戻しきれません。

 午後もプラスではあるものの、決して強いとは言えないような相場が続きます。

 大引けは僅か10円高で安値引けとなってしまいました。

 米国株上昇の恩恵を受けて日経平均先物も上昇したことは上昇しましたが、なんとなく上がったような気がしない一日でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇し、売りが引っ込んだような感じになっています。 しかし、そろそろ戻り売りが出てきそうなタイミングでもあることや、大きく上下した後の相場だけに、ここから諸手を挙げて買いに来るとも思えません。 今夜上げ一服となるか、もし今夜上昇するならば明日下落と言うようなリズムが出そうです。

 一方日経平均先物や日経平均株価には力が感じられません。 日経平均株価の終値こそ上げてはいますが3日連続で陰線が出ている事が気になります。 次の首相が誰になるか不透明な状況では仕方が無いのでしょうか? 我々庶民にとっては増税ありきの人には首相になってもらいたくはありません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 予想に反して上昇した場合は、次の日に下落が待っているでしょう。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺