明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年7月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10,050.01円 -0.81%
日経225先物(日中) 10,050.00円 -0.88%

 先週末の米国市場はNYダウ安・ナスダック高と言うまちまちの結果となりました。 少し難しい相場になってきました。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は安い始まりとなります。 その後は10050円~10100円の間での一進一退の動きとなりました。

 後場は更に狭い値幅での横ばいとなり、米国の出かた待ち状態で、動きません。 大引けも同じようなレベルでの終了となりました。

 商いも少なく様子見の一日だったようです。

 米国の債務上限問題が大きく影を落としたような日本市場ですが、NYダウ先物やナスダック先物が下げていたので、それに従うしかなかったようです。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちでしたが、債務上限引き上げ交渉が決裂したのはその後ですので、市場には折り込まれていません。 とりあえず今夜は下げることになるでしょう。 

 一方日経平均先物も米国がそういう状態なら勝手に動くことはできません。 本来なら上に向かう流れなのですが、とりあえず様子見が懸命かも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、米国に同調して下落予想です。 今週は非常に読みにくい週になりそうです。

 しかし米国債がデフォルトとなると、ギリシアどころの話ではなくなりますね。 ドルは世界の基軸通貨ですので議会もそのぐらいのことは分かっているはずです。 最後はどこか落としどころを決めて何とかなるとは思いますが、非常に人騒がせな話です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺