明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月5日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年7月5日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,972.46円 +0.07%
日経225先物(日中) 9,960.00円 ±0.00%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に独立記念日のため休場でした。 

 外部環境がNeutralの日本市場、日経平均先物は僅か10円高で寄り付きました。 その後は一進一退の動きとなります。 

 米国市場上昇に支えられて、ここまで戻してきた相場だけに、米国が休場となれば、方向性が出るはずも無く、動かない相場が大引けまで続きました。 終値は昨日と同値の9960円で、みごとにNeutralを演じてくれました。

 昨日のアンケートは、「少し下がる」に投票してくださった方が圧倒的に多く、多少の下げは仕方が無いと思われていたようですが、それでも下げなかったと言うことは、この先に以外高が待っているかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 松本復興相が辞任しました。 復興相は今回の内閣改造の目玉だったはずで、菅内閣にとって大打撃だと思うのですが、株価は何の反応もありません。 相場は日本の政治を全く見ていないようです。 むしろ下げなかったのは、このおかげだったのでしょうか?

 これをきっかけに解散に追い込むぐらいの野党の迫力を見たいものです。 解散したほうが復興がスピードアップするのではないでしょうか? 急がば回れです。 死に体の内閣では何も進みません。

 明日の日経平均株価予想は調整を予想します。 売りシグナルが点灯していた騰落レシオは少し下がりましたが、まだまだ高水準です。 その他の指標も過熱を表していますので、休憩が必要です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺