明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年6月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,816.09円 +0.19%
日経225先物(日中) 9,810.00円 +0.20%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 戻り売りも出ていたようですが、比較的しっかりこなしていたと言うような印象です。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は9800円を上回ってのスタートとなりました。 さすがにこのレベルでは売りが出やすく、値位置を下げる展開となりました。 マイナスにこそならなかったものの、ここは噴き値売りのタイミングと考える投資かも多かったかと思われます。

 午後は再度高値を試しに行きますが、寄り付き直後の高値9850円を抜くことができません。 地合いの悪いときならば、次は下を叩きに行く番なのですが、大きく叩かれること無く9810円で大引けとなりました。

 一日を通して方向性は無く、今日のところは相場が迷っていると言う印象です。

明日の日経平均株価予想

 やはり米国が立ち直ってきました。 NYダウ・ナスダックともに良いチャートになってきました。 ただ、ここから上は一目均衡表の厚い雲が広がっていますので、一気に上昇するとは考えにくいと思います。

 一方日経平均先物も強い動きです。 昨日もお伝えしましたが、ボリンジャーバンドのバンド幅が広がってきました。 上昇パターンです。 次の目標は5月の初旬に付けた10040円なのですが、一気には無理でしょうね???

 明日の日経平均株価予想は、週末でもあり、3日間上げてきましたので、一日ぐらい休んでも良いのではないでしょうか。 明日と月曜日はお休みで、8連勝中の火曜日から攻撃開始というシナリオはいかがでしょうか!

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺