明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月28日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年6月28日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,648.98円 +0.74%
日経225先物(日中) 9,650.00円 +0.62%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に反発しました。 終日堅調な値動きだったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は昨日の下げを取り戻す寄り付きとなりました。 その後もみ合いとなりますが、10時を過ぎた頃から上昇し、9700円を突破しました。 しかし上昇はここまでで、9700円を下回るところでのもみ合いに入ります。

 午後ももみ合いが継続するのですが、1時を過ぎた頃に需給が乱れたのか、株価の居場所を下へ移してしまいます。

 9650円付近で一進一退を繰り返し、そのまま大引けとなりました。

 本日、株主総会が多かったため、動き辛かったのでしょうか? 出来高も少なかったようです。

 東京電力も本日が株主総会日で、過去最高の株主が会場に詰め掛け、議長不信任の緊急動議が出たり、脱原発や経営責任を問う質問などが出ているようです。 総会の時間も過去最高となり、今(15:37)でも終わっていないようです。 今日中に終われるのかな?

明日の日経平均株価予想

 昨日のNYダウ・ナスダックは反発し、昨日心配していた安値割れとはならなかったようです。 とりあえず一安心と言ったところでしょうか?

 それを受けた日経平均先物も上昇しましたが、米国の一日だけの上昇では信用できないのか、上値を追う展開とはなりませんでした。(政治もあれではね!)

 ご存知だと思いますので、説明はしませんが、引き抜きはいけませんよね。 今後自民党の協力を得にくくなりますので、政治の空転が予想できそうです。 引き抜かれた方も引き抜かれた方です。 斜陽内閣(首相)に寝返って選挙民にどう説明するのか? 次は無いかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は、米国反発に支えられ、上昇の始まりを予想します。 その後は本日同様動かないかも知れません。 明日も株主総会が多く予定されています。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺