明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年6月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,578.31円 -1.04%
日経225先物(日中) 9,590.00円 -0.82%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に下落しました。 一旦底打ちと思ったのですが、まだ売り物が残っていたようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は下げて寄り付きました。 その後少しもみ合いますが、9時半を過ぎた頃、寄り付き後の下値9600円を割り込んだことから、下落が加速し9560円まで下げてしまいました。

 午後は少し戻し、寄り付き直後の値段付近まで上昇しますが、それ以上上げる材料も無く、再び9600円を割り込む展開となりました。

 大引けは9590円でしたが、一日を通して概ね一進一退の動きの週明けでした。

 先週の月曜日は辛うじてプラスで引け、連敗脱出となったのですが、今日はまた下げてしまいました。 日本市場の月曜日が安いと言うことは、欧米の週末が安いと言うことで、今の欧米投資家の市場心理が見えるようです。

明日の日経平均株価予想

 先週末のNYダウ・ナスダックは、反落してしまいましたが、前日の安値を下回らなかったことから、そろそろ底堅さも出てきたのではないでしょうか? もし、今夜も先週木曜日の安値を割り込まなければ、今後上昇すると見るべきだと思います。 逆に木曜日の安値を割り込むようならば、6月15日の安値が意識されますが、NYダウは、のりしろがほとんどありませんので、かなりやばい状況となってしまいます。

 一方日経平均先物は、米国株下落の影響で、寄付きから下げてしまいましたが、先週上昇した余力がありますので、それほど危ない値位置でもありません。 そのため私の目には底堅く映りました。 東京電力や銀行株が底堅い動きだったこともそういう見方になったのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、米国株しだいと言う事もありますが、今日と同じぐらいか、むしろ上昇傾向が見られるのではないかと予想します。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺