明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月15日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年6月15日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,574.32円 +0.28%
日経225先物(日中) 9,580.00円 +0.52%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 反騰の始まりを感じさせるような上昇でしたが、1日では判断しにくいので、もう少し見てみたいです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は上昇の始まりとなりました。 しかし、そこから上を買う投資家がいなかったのか、少し下げて一進一退の動きとなりました。

 午後、現物の取引が始まると、日経平均先物は下に振られます。 一時マイナス圏まで入りますが、これが良かったのか?今度は上昇が始まります。 一旦しゃがんでジャンプするような形です。

 引けにかけても底堅い動きで、寄り付き値まで戻して大引けとなりました。

 米国株ほどの上昇力はなかったのですが、底堅い動きの1日でした。 先週末のSQ値9553.69円を現物・先物共に終値で上回った事が収穫でした。

明日の日経平均株価予想

 米国市場、NYダウ・ナスダックはようやく反発しました。 上げ幅はまずまずですが1日でトレンド転換と判断するほどでもなく、もう少し見てみたいと思います。 

 一方日経平均先物は底堅い動きではありますが、上値を追うような環境でもありません。 上値が重いと感じられた方も多かったのではないでしょうか? 菅さんが政権にしがみ付いているうちは、こんな状況かも知れません。 国会会期末まであと一週間、どうなることやら?

 今夜の米国市場はおそらく戻り売りが優勢となりそうなので、上げ一服となりそうです。 昨日の上げは売り方の買戻しだったと思われますので、買戻しが切れた段階で上げ中断となります。 大きく下げて来ただけに、新規の買いはもう少し下値が固まってからだと思います。 したがって明日の日経平均株価予想は反落予想です。 しかし大きく下げる事は考えにくいので、小幅安程度だと考えています。 今年の木曜日の成績は10勝10敗2分です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺