明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年6月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,547.79円 +1.05%
日経225先物(日中) 9,530.00円 +0.84%

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安と言うまちまちの結果でした。 下落は一服したものの、これで底を打ったのかどうか? 気迷いの相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は10円安で寄り付きました。 その後米国市場同様、気迷い相場となり、一進一退の動きが続きました。

 現物の昼休みから、トレンドが発生します。 上昇相場です。 1時前頃には9560円まで上昇し、それが本日の高値となりました。 その後はもみ合い相場となり、上にも下にもトレンドが出なくなりました。 9560円の高値に何度か挑戦するのですが、どうしても抜く事ができず、それ以上は今後のお楽しみと言われたような結果でした。

 月曜安、火曜高と言うアノマリーが成立しました。 不思議ですね。

明日の日経平均株価予想

 米国市場、NYダウ・ナスダックは気迷い中です。 これだけ大きく下げてしまったのだから、そう簡単には買いは入らないのも仕方のないところです。 売り方の買戻しが何時入るのか? 反転する多くの場合は買戻しから始まりますので、それが何時なのか気になるところですね。

 一方日経平均先物は、買戻しが始まったようです。 本日の上昇は先物主導によるものでしたので、買戻しが増えていると判断するべきでしょう。 米国や、国内政治はまだまだ不透明な部分は多いのですが、近い将来改善する事を予測しての動きです。 東京電力のストップ高も明るい材料のひとつだったと思います。

 明日の日経平均株価予想は続伸予想です。 米国株反転により、日経平均先物に買戻しが更に増える事になるでしょう。 日経平均先物のMACDも陽転しました。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺