明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年6月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,514.44円 +0.50%
日経225先物(日中) 9,500.00円 +0.21%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に上昇しました。 日中調子よく上昇したのですが、引けにかけて下げて行ったのが気になります。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は9500円を上回っての寄り付きとなりました。 その後も上値を追う展開となり、高値は9620円までありました。

 為替が円高方向に振れた事もあって、午後からは値を消す展開です。 時間と共に下げ相場となり、2時前には、一時マイナスとなりますが、ここは何とか踏ん張ります。 かと言って週末でもありますので反発力は無く、プラスは維持したものの、本日の安値圏で大引けとなりました。

 本日のSQ値は9553.69円です。 大引けでこれを上回る事ができず、雲行きの怪しい週末となってしまいました。

 日本の次期リーダーが決まるまでは、こんな感じなのでしょうか?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しましたが、これが本格反騰につながるかどうかは、かなり不透明です。 ここまで下げてしまったのだから、一気に戻すとそのしっぺ返しが恐いので、このあたりで値固めが必要だと思います。

 一方日経平均先物も今日は弱く、スッキリしない梅雨空が広がっているようです。 沖縄は早くも梅雨が明けたと聞きます。 日本市場の長い梅雨は何時明けるのでしょう?

 与謝野馨経済財政担当相は10日朝の閣議後会見で、景気ウォッチャーなどの経済指標に景気改善の兆候が表れる一方、国際通貨基金(IMF)や国内外の民間調査機関が来年の日本の成長率予想を2%超としている点に触れ、「今年の暮れから来年にかけて景気は上昇していくと確信している」と述べた。(ロイターより抜粋)と伝わりましたが、株価は反応しなかったようです。 景気が回復しなければ消費税を上げる事ができないので、そういう発言が出たのではないのか?と、かんぐったりしたくなりますね。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺