明日の日経平均株価予想 TOP>>2011年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2011年5月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9,477.17円 +0.17%
日経225先物(日中) 9,480.00円 +0.21%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは共に下落しました。 寄り付きから大きく売られ、その後は概ね横ばいだったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は安い寄り付きとなりました。 その後9400円にワンタッチし、昨日比変わらずまで戻ってきました。 意外に底堅い展開です。

 午後からはプラス圏での推移となり、強くはないのですが底がたい推移が続き、そのまま大引けとなりました。

 4月19日の安値(日中)9390円に対し、本日の安値は9400円でした。 とりあえず土俵際で踏ん張ったと言う印象です。 現物の日経平均株価もあと85銭のところでなんとか踏ん張りました。 

明日の日経平均株価予想

 NYダウ・ナスダックは続落となり弱い動きです。 毎年の事なのですが、5月は需給が悪いですね。 NYダウはチャート的には5月2日の高値から3波の下げが確認されました。

 一方日経平均先物は、反発はしたものの、弱い反発です。 今夜の米国市場がどう動くのか? それを見てから行動しようと言う考えが働いたものだったのでしょう。 明日、上がるようならボックス圏相場が未だに続いていると言う事になります。

 明日の日経平均株価予想は上昇予想です。 米国も欧州不安を折り込んで、自立反発の動きとなるでしょう。 但し、トレンドが反転するかどうかは分かりません。 今夜どれだけ戻すのかで今後の動きを占う事ができると思います。 昨日の下げ幅を全値戻すようならトレンド転換の可能性が高まりますが、弱い反発ならもう1日見てみなければ分かりません。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2011年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP


いだてん 東京オリムピック噺